加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

パエンナスリム「加圧式脂肪燃焼レギンス」の口コミと効果が良かったので履いてるよ~

どうもお久です・SAYAです。

 

気が付けば忘年会シーズン真っただ中・・・今日も19時から大阪梅田で忘年会~

 

ただ、ちょっと寒すぎるので、どんな格好していこうか、めっちゃ悩んでるところです。

何せ電車移動だから、あまり着こむと・・・むせかえるぐらい熱くなるじゃないですか?

 

特に冬場の車内で、汗だくになるのは、電車から一歩外に出て外気に当たると「風邪をひいてしまう」という事にもなりかねないので、避けたいところです。

 

で、どないしようかな~って悩んでいた時に、そういえばあれを履いていこうと思ったのが、こちら ジャン~ パエンナスリム ですね。

 

f:id:girlslabo:20171213154548j:plain

 

ええ、最近お気に入りの「脂肪燃焼レギンス」です。

 

このレギンスのいいところは、、さらりとしてるのに、非常に暖かく、めちゃめちゃ気持ちの良い素材を使っているところです。

 

おまけに「骨盤の歪みを解消し、脚を細くしてくれる」という事で、最近ハマってるわけですが、この上からスカートを履けば、もう完璧な訳ですww

 

ただ、若干風が通りますので、風が強い日は向いていませんが、見た目も綺麗になるし、脚も細くなるしで、いう事なしの1枚なんです~

 

最近使っている加圧レギンスの中でもかなり素材はいいやつだと思いますので、気になった方は是非使ってみてくださいね~♪ パエンナスリムで検索

 

とにかく、これからのシーズン忘年会、新年会、クリスマスお正月と、さまざまなイベントがあるわけですが、飲み会が続くと、体のむくみって気になりますよね?

 

特に女性の場合下半身のむくみで悩んでいる人も多いはずですので、普段からむくみ症の人、ブーツがパンパンでやばい人・・・苦笑

 

この機会にぜひ使ってみてくださいね~(;´∀`)