加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

クリスチャンココが凄く売れてるとのこと とりあえず気になったので実際に購入してみました。

 

気が付けば2018年が始まってました・・・

 

あ、どうもこんばんはSAYAです。

 

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日から仕事始めの人も沢山いるみたいですが、私はというと、9日から仕事~!!💛

 

ってことで、 のんびり毎日TVを見ながら過ごしています。

 

ついでに、普段あまり飲まないお酒を飲んで、ワイワイガヤガヤしてぷくぷく下っ腹がえらいことになってきました。

 

ええ、正確にはクリスマス前の12月18日ごろから忘年会と飲み会ラッシュで、出来上がってしまいまして・・・

 

見るも無残なポッコリおなかの出来上がりです。

 

 

 

それに追い打ちをかけるようにお正月ときたもんだ・・・・ 

 

そりゃ そうなるよね・・・苦笑

 

f:id:girlslabo:20180105215121j:plain

 

毎日がごちそうで、やばいです。

 

今日もこんなかわいらしいお菓子をもらったよ~  

 

マジで正月太り簡便です・・・苦笑  ←食べなきゃいいじゃんっていうのは私の頭の中にはありません。(自慢)

 

 

で、TVを見ていた時にふと思ったんです。

 

 

そういやぁ TVを見ながらなんかできる事ないかな~って考え事をしていたら

 

無意識のうちに ”これ”購入して  ゴロゴロするようになってしまいました。

 

例のアレですね・・・

 

f:id:girlslabo:20180105214947j:plain

 

まぁまぁいい値段する  ゴロゴロするやつです。

 

顔をゴリゴリやったり、脚をゴリゴリやったり、いろんなところをゴリゴリできるやつです。

 

お陰でお肉がすんごく柔らかくなった感じが半端ないですww

 

f:id:girlslabo:20180105215904j:plain

 

それとね、 昨年の11月ごろだったかな?

 

ネットサーフィンしていた時に見つけた「クリスチャンココ」という骨盤矯正ショーツを見つけて、実際に購入して履いてるねんけど

 

 

これめっちゃいいよ!(^^)!

 

腰回りがぎゅ~っと締め付けられて、姿勢がピーンと伸びる感じがしてすごく好きなタイプのショーツです。

 

 

本当におすすめの商品ですよ。

 

なぜかって?

 

骨盤の歪みは私達の体に様々な部分で悪影響を及ぼしていることをご存知ですか?

 

例えば

 

  • 冷え性になりやすかったり
  • むくみやすい体質
  • 下半身が疲れやすい
  • 姿勢が悪くなる

など、骨盤の歪みが体にいいことは何一つありません。

 

でも、本格的に骨盤の歪みを取ろうとすると

 

  • 整体師にバキバキやってもらう
  • ジムやフィットネスで筋肉を鍛える
  • カイロプラティックに通う

等をして、お金と時間を費やす必要があります。

 

結局 歪みを治したいのは治したいけど、直接体への絵影響があまりわからないので、現実的に「めんどくさい、お金と時間がかかる」という事から、後回しになりがち二んってしまいます。

 

その結果、下半身のコンプレックスの原因となっとるわけです・・・

 

でも、クリスチャンココに関しては、めんどくさいこと抜きにして”ただ履くだけで骨盤の歪みが修正できる”として非常に人気なんだとか。

 

実際、いつも読んでるこのブログでも クリスチャンココが紹介されていたので 実際に履いてみたわけです。

 

そしたら案の定すごくよかったので、気になった方は試してみてはいかが?

 

いつも読んでるブログはこちら

 ↓ ↓ ↓

girly-love.com

 

ですので、気になった方は覗いてみてね~♪

 

それにしても今日はめっちゃ寒くて めっちゃ雪が降ったよ・・・

 

車のタイヤ、ノーマルタイヤだけど大丈夫かね??

 

来週末はディズニーランドにもいくし、いろんなイベントが盛りだくさんだから、

 

早くポッコリおなかをどうにかせんとやばいですな・・・苦笑

 

お願いだから クリスチャンココさん ← 頼みます(笑)

 

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします~