加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

スマートサイズ スパッツの感想効果が凄いので試してみて

SAYAです。

先日、ラフフィン骨盤ガードルかスマートサイズどちらを購入しようか迷った挙句

非常に注目度の高いスマートサイズ(スパッツ)を購入することにしました。

 

こちらの商品、太ももからバストアンダーにかけて、締め付けを行い体を絞ってくれるアイテムとして大注目です。

f:id:girlslabo:20171007133841j:plain



太ももまでのタイプは初めてだったので、締め付けが心配になりましたが、かなりいい感じです。

 

f:id:girlslabo:20171007133851j:plain

 

しっかり骨盤を支えてくれるイメージが履いた瞬間から実感できます。

 

でこぼこした縫い目(加工)がしなやかに締め付けながらも、伸縮性を維持するのに大事なのかもしれません。

 

実際に履いた写真はまた後日紹介するとして、今回購入した スマートサイズはかなりいいかも!!というのが、第一印象ですね。

 

下半身の引き締めグッツ「レギンス、スパッツ、タイツ、トレンカ、ガードル、ショーツ」様々な種類がありますが、各メーカによって締め付けがきつかったり、生地が薄かったり、破れやすかったりと様々です。

 

その点今回購入した「スマートサイズ スパッツ」は

  • 生地が凄くしっかりしている
  • 締め付けもきつくていい感じ
  • レースがついていないので破れにくい
  • 値段もお手頃

という感じで、すごくいい!!というのが履いてみた感想です。

 

もちろん、履いた瞬間にこの商品のすばらしさを実感すると思いますし、骨盤回りに不安を抱えている人は試してみるのもいいかもです~♪

気になった人は

girly-love.com

こちらのサイトを参考にしてみては?

 

凄く腰回りがしっくりくるので、これほんといいかもww