加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスチャンスキーも試しているよ~♪@風邪ひきました。

おはようございます。SAYAです。 最近めっきり朝晩が涼しくなってきましたが、みなさんは体調など壊されていませんか? 私はというと、ちょっと風邪気味で、毎日葛根湯と青汁を飲んで「風邪」を早く治そうと 頑張っています。 もうかれこれ2日目~ 毎日…

業界激震 話題のマジカルスレンダーのいいところまとめ

こんにちはSAYAです。 加圧インナーのブログを書き始めて、もうすぐ1週間になるところですが、こうやって日々ブログを書いていくのは意外と楽しいですね。笑 きっと、1年後2年後にになって読み返すと、 なんてしょうもないブログを書いてるんだ・・・…

男性でもエクスレンダーは着れるの? トリマ一応試してみる。

こんにちはSAYAです。 エクスレンダーすごく人気があるみたいですよ。 昨日 職場でプレゼントしていただいた人に会う事があって、話を聞くと、Mサイズの黒色が品切れ状態なんだって~ww 因みに私が頂いたのも 黒色のMサイズでしたのでドンピシャです…

体幹を鍛えると代謝が上がるってていうのはもはや常識レベル。エクスレンダー着てるけど大丈夫かな!?

こんばんはSAYAです。 今日は話題のエクスレンダーを着たまま、友達とご飯を食べにいきました。 ちょっぴりお洒落なイタリアンのワインが美味しいお店で舌鼓を打ちましたが 正直食べすぎた感半端ないです。笑 ボロネーゼも注文して、 炭水化物と お酒の …

エクスレンダーを実際に使ってみたよ。 口コミは本当?効果は?

こんにちはSAYAです。 先日 知り合いの会社からエクスレンダーを渡されたので実際に使ってみることにしました。 果たして着るだけで本当に痩せるのでしょうか?? 見た感じ非常に生地しっかりとしていて、手触りも非常にいいです。 パッド部分に後から自…

エクスレンダーという加圧インナーの口コミは本当!?その効果が凄いらしい

こんにちはSAYAです。 今日は勤め先のお得意さんから、話題の加圧ブラトップ「エクスレンダー」と呼ばれるアイテムをいただきました。 このアイテムなんと着るだけ腰回りのお肉が無くなり、ウエストにくびれが出来るアイテムのようです。 若い女性を中心…

ダイエットを成功させたいなら体幹を鍛えるのが常識!!

最近加圧トレーニングが流行っているらしいので、加圧でダイエットできる方法をじっくり紹介していければと思います。 最近、私の周りでもダイエットを始める人が非常に増えたんだけど、なかなか成果が出ずに困っている人が多いみたい。 ダイエットの種類と…

何か新しいことを始めたくてブログを書くことにしました。

管理人のSAYAです。 美容系のアイテムを取り扱う会社でOLをやっています。 自分の実体験を踏まえ、話題の美容アイテムを続々紹介していければと思っています。 不定期更新になりますが、よろしくどうぞお願いいたします。