加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最先端の「光繊維」が気になるけど 高いからクリスチャンスキニーを愛用中

こんにちはSAYAです。 お久しぶりです。 気が付けば、このブログも書き始めてもう2か月ぐらいになっとるわけですが、こうやって記事に残しておくと、なんか恥ずかしいですよね・・・ 特に、誤字脱字やなんという文章を書いてるねん・・・って後から見て…

MADE IN JAPAN 加圧レギンス プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスを購入しました。

こんにちはSAYAです。 ちょっとばかし風邪をひいてしまってなかなかブログ更新が出来ませんで、申し訳ありません。 また、身内ネタで大阪内を駆け回っており、ここ1週間は全然仕事が出来ませんでしたwww 昨日は友達のお見舞いに、今日は親戚のおじさ…

カヌレとクリスチャンスキニーがめっちゃ売れてるらしい

おはようございます。SAYAです。 今日は最高の秋晴れだと思いません? ←え?私の住んでいる神戸だけ?(笑) いやいや、今日は朝からお天気お姉さんが朝の番組で、そんなことを言っていたのできっと間違いないはずですwww さてさて、今日もいつものよ…