加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

カヌレとクリスチャンスキニーがめっちゃ売れてるらしい

おはようございます。SAYAです。

 

今日は最高の秋晴れだと思いません? ←え?私の住んでいる神戸だけ?(笑)

 

いやいや、今日は朝からお天気お姉さんが朝の番組で、そんなことを言っていたのできっと間違いないはずですwww

 

さてさて、今日もいつものように加圧レギンス靴下、タイツなどを紹介していきたいな~なんて思っているわけですが、 記事を書こうと思た矢先

 

思わぬうれしいお土産をいただきました(*´ω`*)

 

そのお土産というのが 「カヌレ」っていうお菓子

詳しくはこちらに紹介

 

大阪だと梅田にある「ルクア」にお店があるので、お近くの人は行ってみて頂戴

 

 

f:id:girlslabo:20171101090644j:plain

外箱の写真を取り忘れて、食べ終わった後からゴミ箱から奇跡の生還!!

 

英語のスペル筆記体で書いたら 読まれへんから困る人いっぱいいてるで的なデザイン基調ww

 

希望としてはBLOCK体が望ましい 苦笑

 

 

カヌレだって??

 

 

カヌレと言えば いつも店の前に沢山の人が並んでいる有名なお菓子やさんやん

 

 

気にはかけていたけど、人が多いから・・・・ちょっと嫌煙気味・・・・だったわけですが、まさかお土産で頂くとは・・・

 

ゆうちんさんお土産あざ~っす!(*´ω`*)ってことで

 

早速箱を開けてみる。

 

 

f:id:girlslabo:20171101085909j:plain

本当は10個入りだったけど 思わず1個食べてから写真を撮ってしまったのは内緒

 

箱を開けた その瞬間 脳汁ブッシャーで悩殺です。

 

や、ヤバイ  超かわいいんですけど~♪

 

柄にもなく、カヌレを見た瞬間”乙女に”なってしまいました。

 

で、食べてみた瞬間。

 

こう思ってしまいました。

 

 

カヌレ様  あなたは私の舌とハートを打ち抜くことに成功しましたので、SAYAの大阪の「おみや」として認定させていただきます。

かくかくしかじか・・・

 

というわけで今度から大阪を離れるときは「カヌレ」を持っていきますので、全国にいるお友達のみんな(推定2人) ←すくなww

 

カヌレ持っていくからね~♪

 

東京にもそれ以外にもあるっちゅう話やけど・・・苦笑

 

後ね、以前もこちらのブログで紹介したことがあるクリスチャンスキニーっていうレギンスがかなり売れてるみたいですよ!!

 

私もこのレギンスを履いてみたけど、手触りも非常に良くて寝るときに履くと翌朝スッキリなっているのでおすすめですね。

 

女心と秋の空は変わりやすいっていうけれど、カヌレであったりクリスチャンスキニーであったり、こういう商品プレゼントされると ほんとうれしいよねww

 

いつもこうやってプレゼントしてくれる男子ばかりいればいいのに・・・

 

 

世知辛い世の中じゃ!!

 

なんてね^^

 

今日紹介したグッツは本当におすすめですので 要チェックですぞ!!