加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

最先端の「光繊維」が気になるけど 高いからクリスチャンスキニーを愛用中

こんにちはSAYAです。

お久しぶりです。

 

気が付けば、このブログも書き始めてもう2か月ぐらいになっとるわけですが、こうやって記事に残しておくと、なんか恥ずかしいですよね・・・

 

特に、誤字脱字やなんという文章を書いてるねん・・・って後から見て思うわけであります。

 

いかに国語能力がないのかがよくわかりますwww

 

まぁ、それでも自分なりにテキトーに記事を書いて、それを読んでくれた人が「私も試してみたい」という風に思っていただければ私としてもすごくうれしいので、これからもちょいちょい記事を書いていきたいと思います。

 

で、最近、いろいろと加圧式レギンス(着圧式レギンス)を試したりしているわけですが、非常に注目している素材があります。

 

その素材が光電子繊維と呼ばれるもので、生地から赤外線が放出され、履くだけですっきり細くなるというものです。

 

これまで、チタン、ゲルマニウム、銀 と言えば レギンスの素材として使われてきていましたが、これに加わって「光繊維」と呼ばれるものが徐々に増えてきていますので注目ですよ!!

 

最近だと倖田來未さんの「ビキャクイーン」や「ココきゅっと」と呼ばれる靴下&トレンカに使われています。

 

ただ、脚痩せにはかなり効果があるようですが、そこそこいいお値段がする・・・

 

というのが実情でして、出費を抑えたい人にはあまり向いていないかもしれませんが、お金をかけても確実に細くしたい人には向いてるかもしれませんね!!

 

いろんな商品がありますが、時代と共に新しいものが次々に出てきますので、新しいものを取り入れるのも脚痩せ効果には早く結果が出るかもしれませんね^^

 

f:id:girlslabo:20171124093436j:plain

 

最近私が毎日履いているのは、 すごく履き心地の良い「クリスチャンスキニー」です。

 

着け心地は非常にマイルドですが、かなりいい感じですよ!!

 

私の周りでも利用している人が多いので、気になった人は試してみてちょ!!

 

f:id:girlslabo:20171124093607j:plain

 

片方ずつ履くタイプなので、急に玄関先でチャイムが鳴っても慌てることはありません。

 

また 肌触りもすごくいい商品ですので、ゆっくり時間をかけて美脚にしたい人は「ありだと思います」(*´ω`*)

 

特に冬場は寒いですしこういったレギンスを1枚着るだけでも全然違いますからね^^