加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

仲間たちと忘年会に行ってきたのだ!!

どうも~お久ぶりです。

 

SAYAです。

 

あっという間に12月になり、師走突入しましたね・・・

 

私も、この時期は何かと忙しくて時間がたつのが非常に速いわけでして・・・

 

気が付いたら昨日忘年会だったわww ←忘れてた(-_-メ)

 

急遽電車に乗り込み、予定開始時刻の5分前に無事到着です。

 

途中なんかいかにも~って感じの赤ちょうちん感があったので、思わずパシャリしてしまいました。

 

f:id:girlslabo:20171203225156j:plain

 

なんか、こういう風景すごく好きww

 

綺麗なお店もいいけど、こういう 昭和レトロな雰囲気が、これまた素敵やんwwですね~♪

 

 

f:id:girlslabo:20171203225333j:plain

 

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

悪くはない・・

 

 

ただ、残念なことに、忘年会があったお店は若い女の子はいなかったけど、「威勢のいいおっちゃんばかり」で非常に楽しかったよ~

 

ちなみに、こちらの写真は大阪 ミナミ 道頓堀の近くだけど、こういう風景があちこち残されてるからいいよね~ww

 

肝心のお店の中は、同僚も沢山いるし、インスタ映、SNS映えする写真でもなかったので写真を撮ってないけど、 風景からどんな忘年会か想像してね~ww

 

想像通りのお店ですから!!(*'ω'*)