加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

エクスレンダーを実際に使ってみたよ。 口コミは本当?効果は?

こんにちはSAYAです。

 

先日 知り合いの会社からエクスレンダーを渡されたので実際に使ってみることにしました。

 

果たして着るだけで本当に痩せるのでしょうか??

 

f:id:girlslabo:20170823105212j:plain

 

見た感じ非常に生地しっかりとしていて、手触りも非常にいいです。

 

パッド部分に後から自分で追加できるシステムです。笑

 

 

着け心地は非常にいいと思いますが、公式サイトにも書いてあったように 脂肪を燃焼しているのでしょうか?

 

非常に暑いです。

 

通気性は優れていると思いますが、体に密着するので、レオタードを着ているような感じですね。

 

f:id:girlslabo:20170823105144j:plain

 

 

ですので、レオタードの締め付けがある感じで 通気性はあるけど「暑い」という感じです。笑

 

非常に言葉の説明は難しいのですが・・・

 

着てみて思う事は・・

 

あっつ  これ痩せそう!! ←重要

 

 

って思いますね。

 

確かにウエスト周りにものすごい締め付けもあり、体がぎゅ~っと押さえつけられる感じはしますが、「特別苦しい」という事は決してありません。

 

逆に、インナーをすべてエクスレンダーに変えると、非常に効果的なのでは?と思ったりもします。

 

 

ネット上の口コミや掲示板を見ると、なんともまぁ・・・やらせ感が凄いというか、さくら?ステマ?的な誇大広告が非常に目に付いたりもしますので、

 

 

業者の作ったサイトで商品を購入するのはやめたほうがいいかも知れませんね。

 

因みに個人的に好きなサイトは こちらの 口コミまとめさんの記事が結構お気に入りかも 、今回紹介しているエクスレンダーも、こちらのブログで読んだので非常にためになりました。 エクスレンダーの記事はこちらで紹介されてます。

 

 

f:id:girlslabo:20170823110514j:plain

 

ぶっちゃけ・・・ ポッコリお腹を何とかしないと非常にやばいわけなのはわかっているんだけど・・・ ねえ~笑

 

ダイエットを始めてもなかなか長続きがしないし・・・

 

運動したり、ダイエットしたり 明日からやるぞ~って なってもね~笑

 

SAYAの目標は

f:id:girlslabo:20170823111057j:plain

  • 運動をしなくても痩せる方法
  • 食事制限をしなくてもダイエットが可能。
  • 普通に生活するだけで体にキレが戻る方法を見つける事。

なんですよね~♪

 

あとちょっとだけ贅沢を言えば 何もしなくても体重が減ってくれたら最高なんだけど~!!笑

 

まぁそういう事で、ちょくちょく 体に関する悩みを改善する方法を紹介していくよ~♪