加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

クビレニスタを履いてるけどこれ結構いいかも好きなやつww

f:id:girlslabo:20171020151446j:plain

こんにちはSAYAです。

 

台風きてますね・・・笑

 

日曜日会社の運動会なのにもしかして延期かな?

 

雨天延期の場合は翌週の日曜日に振り替えなんだけどさぁ・・・

 

 

その日って  「ハロウインやん」

 

だから運動会なんて全然したくないやん。

 

 

だから 今週の日曜日「何が何でも運動会開催して」ってお空に向かってお願いするやん。

 

でも台風きてるやん

 

つまり  絶望的っていう事やんwww

 

はぁ~マジ雨だったら凹むなぁ・・・(*´ω`*)悲しス

 

 

今年は夏からいきなり冬に行くしさぁ、、梅雨時期は雨少ないのに、秋は長雨やん・・・

 

ホントどうなってるの?? マジでzzz

 

正直めっちゃ予定狂う~~~~ って きっと沢山の人が思っていることだと思うので、 とりあえず声を大にして言うね!!

 

雨のあほんだらぁ~~!!(笑)

 

さぁ すっきりしたので仕事しよ~っと♪

 

f:id:girlslabo:20171020151400j:plain

 

あそうそう 最近「友達にもらったクビレニスタ」がめっちゃいい感じだよ。

 

とりあえず友達が3枚購入して1枚おまけつきキャンペーン的なものでもらったらしく、私にくれました。

 

前々から気になっていたアイテムだけに超ウレスイんです。

 

実際履いてみたらかなりいい感じなのでおすすめですね。

 

あと、Amazonでは偽物が販売してるみたいなので注意してちょんまげ!!