加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

MADE IN JAPAN 加圧レギンス プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスを購入しました。

こんにちはSAYAです。

 

ちょっとばかし風邪をひいてしまってなかなかブログ更新が出来ませんで、申し訳ありません。

 

また、身内ネタで大阪内を駆け回っており、ここ1週間は全然仕事が出来ませんでしたwww

 

昨日は友達のお見舞いに、今日は親戚のおじさんのところに・・・  そして連日連夜 「外食ばかりで」お茶漬けなどを食べたい今日この頃・・・

 

f:id:girlslabo:20171108233033j:plain

 

今日は大東市にある ちょっと有名な中華のお店に行ったんだけど・・

 

何しか辛すぎて タンタンメンを完食することが出来ず・・・

 

本当に 外食続きでちょいとうんざりな今日この頃です。

 

きっと私には食レポの番組とかは絶対向いていないんだろうな~って感じですww

そもそも、TVに出るより食べるほうが好きなのは内緒です。

 

さて、さて 今日は 最近巷ではやっている「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」と呼ばれる加圧レギンスが流行しているという事でして、これは試しておきたいと思い、実際に公式サイトで購入してみました。

 

f:id:girlslabo:20171108233713j:plain

 

こちらの商品の特徴は何と言っても「メイドイン ジャパン」 つまり日本製のレギンスだという事です。

 

また、素材にゲルマニウムが配合されていますので履くだけで脂肪燃焼に期待が持てるという事なんです。

 

f:id:girlslabo:20171108234140j:plain

 

実際にプロフェッショナル スレンダーメイクレギンスを履いてみると「締め付け具合もちょうどよく」普段履きにはちょうどいいんじゃないのかな?って感じです。

 

  • 締め付けはきつ過ぎない
  • 生地は厚すぎない
  • ゴワゴワしない
  • 通気性はよく保温性はよい

という感じです。

 

普段履きにも全然使えるし、履くだけで脂肪燃焼効果に期待持てるなら全然ありだよね~  粗悪な商品じゃなく さすが日本製といった感じの加圧レギンスです。

 

よかったら試してみて下さいね~♪