加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

ラルフィン骨盤ガードルがやっぱり気になったので注文してみました。

どうも SAYAです。

 

加圧インナー、レギンス、スパッツなどをいろいろと試して、本当に効果があるのか?履くと苦しくないのか?かゆくならないのか?などなど 自分に合う商品を日夜探しているわけですが、最近グノシーとかフェイスブックでよく見かける

 

4本の支え骨が入ったラルフィン骨盤ガードルが気になったので、実際に商品を注文してみました。

 

f:id:girlslabo:20171026225156j:plain

 

そん所そこらへんにあるガードルとは全く別物で、骨盤からウエストにかけてかなり集中してダイエット効果があるようなんです。

 

確かに今まで履いてきたスパッツではこのような支え骨はなかったですし、あまり見たことがありません。

 

腰痛用のガードルやウエストサポーターなら骨入りはありそうですが、この手のガードルは初めてなので気になります。

 

そういう事で実際に注文してみました。

 

 

 

実際に履いてみるとこんな感じです。

 

f:id:girlslabo:20171026225409j:plain

 

骨盤の上から おなか周りにかけてかなりの締め付けがります

 

写真ではちょっとだけわかりにくいかも知れませんが、ウエスト周りに4本の支柱が入っています。

 

その為、非常に腰回りのぐらつきが無くなり しっかりするという感じです。

 

実際履いてみて感じることは

 

  • 非常に下半身が軽くなる
  • 暖かくてこの季節は気持ちがいい
  • 脚がむくみにくくなった
  • 履くだけでおなかが凹む

というような効果がありましたね。

 

特に履いた瞬間から スタイルメイクを実感できますので、細身のパンツやタイトなジーンズの下に履いておくと、それだけでも長保しそうな1枚です。