加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

シェイプビクトリーもかなり調子いいみたいだよ。

f:id:girlslabo:20171024135013j:plain

こんにちはSAYAです。

 

今日はネット通販サイトでシェイプビクトリーを購入したよ。

 

注文して4日目 自宅に届きました。

 

 

実際に履いてみると、履いた瞬間からお尻の位置が上に上がり、腰からおなか周りにかけてかなり締め付けはある感じです。

 

朝から晩まで履き続けると、たまにお腹周りが痛くなることもあるけど(締め付けによるもの) かなりいい感じで絞れるような気がします。

 

f:id:girlslabo:20171024135108j:plain

 

凹凸のある素材で非常に伸縮性があって「履き心地はいいです。」

 

これまで履いた事のある加圧スパッツに比べると若干きつめ家も知れませんが、ウエストラインは確実に細くなってる気がします。

 

 

あと、太ももの裏側にも結構締め付けがあるので、シェイプビクトリーを履いた状態で運動とか散歩とかすれば”結構いいかも”しれない。

 

今年は何かと「加圧ブーム」が注目されてるけど、昔からこの手の商品ってあるけど、ここまで人気が出るってことはやっぱり下半身で悩んでいる人も多いんだねwww

 

これから秋を経て冬になって寒くなるけど、これからが加圧レギンス(スパッツ)の見せ所かも(笑)

 

まぁそういう事で今回は少しだけ シェイプビクトリーについて紹介しました。