加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

クリスチャンスキーも試しているよ~♪@風邪ひきました。

おはようございます。SAYAです。

 

最近めっきり朝晩が涼しくなってきましたが、みなさんは体調など壊されていませんか?


私はというと、ちょっと風邪気味で、毎日葛根湯と青汁を飲んで「風邪」を早く治そうと 頑張っています。

 

もうかれこれ2日目~ 毎日熱っぽいし、鼻水が凄いことに・・・www

 

で つくづく思うわけです。

 

健康って素敵やな~と・・・ 
ですので、これからは加圧インナーを含め健康に関することも紹介していきたいなと~と思います。


最近は マジカルスレンダー、クリスチャンスキニーを含め、様々な商品に手を出しているのですが、ちょっと気になっているのがクリスチャンスキニーという商品になります。

 

f:id:girlslabo:20170831095503j:plain


この商品の何がいいかというと、太ももまでのタイプのレギンスですので、夏場でも蒸れにくく、熱くならないというのが非常にいいですね。

 

若干かかとの部分が緩いのでちょっとだけズレてしまったりしますが、履くだけで結構 翌日にはすっきり感があります。


※ あくまでも個人的な感想で、痩せるとか、足が細くなるって言うてるわけではありません。


最近売り出された商品で、あまり多くは出回っていないと思いますので、新しい物好きの方は是非試してみてくださいね^^

 

今年の夏はいろいろと加圧レギンスを試してみましたが、履くだけですっきり脚が細く案るのでほんとおすすめですよね♪

 

これから食べものが美味しくなる秋が近づいてきますが、秋が来て冬が来ると・・

パンパンにwww

 

そうならないためにも今から痩せやすい体を作らなければ・・

f:id:girlslabo:20170831095759j:plain