加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

体幹を鍛えると代謝が上がるってていうのはもはや常識レベル。エクスレンダー着てるけど大丈夫かな!?

f:id:girlslabo:20170823234347j:plain

 

こんばんはSAYAです。

 

今日は話題のエクスレンダーを着たまま、友達とご飯を食べにいきました。

 

ちょっぴりお洒落なイタリアンのワインが美味しいお店で舌鼓を打ちましたが 正直食べすぎた感半端ないです。笑

 

 

f:id:girlslabo:20170823234619j:plain

 

ボロネーゼも注文して、 炭水化物と お酒の わっしょい祭り開催です!!

 

でも大丈夫なはず!!

 

 

なんてたって、私はアイドル 

 

私にはエクスレンダーが付いているのだ!  ← ( ;´Д`)

 

f:id:girlslabo:20170823234828j:plain

基本的には着るだけなんだけど

 

体幹を鍛える働きがあるみたい。

 

特に体幹が鍛えられると代謝が向上し、痩せやすい体になるのだとか・・・ また、脂肪を燃焼し、脂肪を蓄えにくくする効果も期待されているようなので

 

ダイエットする前に 体幹を鍛えて痩せやすい体にするという事が必要のようですよ~^^

 

トリマ 、いっぱい食べちゃったので、駅からはジョギングして帰ります。