加圧レギンス&インナーのすすめ

人気のコスメから、話題のダイエットグッツまでじっくり紹介しています。

エクスレンダーという加圧インナーの口コミは本当!?その効果が凄いらしい

f:id:girlslabo:20170822134047j:plain

こんにちはSAYAです。

 

今日は勤め先のお得意さんから、話題の加圧ブラトップ「エクスレンダー」と呼ばれるアイテムをいただきました。

 

このアイテムなんと着るだけ腰回りのお肉が無くなり、ウエストにくびれが出来るアイテムのようです。

 

若い女性を中心に大ヒットしているアイテムのようで、品切れが続出しているのだとか・・・ こちらのインナーも、引き締め効果により「体幹を鍛える」商品となっているようです。

 

着けるだけでインナーマッスルを鍛えられるという事でSNSやブログでもたくさん紹介されていますね^^

 

エクスレンダーの凄いところは、 このアイテムを販売している会社の商品が、ファッションショウの公式スポンサーになっているところ。

 

また、TVや雑誌でも紹介されているシリーズですので、その効果はお墨付きのようです。

 

そんな話題の ブラトップエクスレンダーを実際に使ってその効果を確かめてみて欲しいと言われ、いただいたわけですので、実際に使ってみた効果などを紹介していこうと思います。

 

とりあえず個人的には、 エクスレンダーを着て写真を撮る前に一度ダイエットしなければ非常に恥ずかしい・・・・ という気持ちで一杯なのですが・・・

 

果たして私の加圧トレーニングは成功するのでしょうか!?

 

自分で言うのもなんだけど 非常に楽しみですね^^